社会ダダイズムの成立。人類を変える。哲学立体式。キリストのブログ。

実用体哲学  キリストの復活と大きく関係がある ジョン・レノンの弟子 ヒトラーの再来に対しての堤防

世界が変わるということ

この場合の秩序とは、我々にとって当然過ぎて議題にも上がらないもの。我々がどうやって成功を掴んでいるかというメカニズムそのもののことである。そのメカニズムである人類社会は、すべてを成立させているルールと言える秩序そのものである。が、このルー…

メロンパン式社会/ユートピア社会

1 ユートピアというのは、理想上のワードではあるが、決して夢物語ではない。確実に存在すると僕は思う。理由は、人間の想像力の結晶であるからである。想像するものは、すべて人間は実現できると、僕は信じてる。後は、それをどう形にするかである。つまり…

発想

目標は、戦争の「首」をとること。僕は、戦争を殺害したいと思う。 nGlass (@lemoneichigo) | Twitter

おめでとう世界 

肌を剥いでやりたい。ナイフでめったざしにしたい。心臓をもいでやりたい。確実な殺意を持って、お前を殺す。これは、正義だ。だから、殺人じゃない。「戦争」さんよお。憎い訳じゃないんだ。ただ、目的のために必要だから、そうさせてもらうんだ。憎むなら…

コネ

イエス・キリストの継承者、ジョン・レノンの後継者のブログ。 nGlass (@lemoneichigo) | Twitter

敗北の科学

科学は、可能性のある産物だ。だが、すべては成し遂げられない。可能性は無限だが、現代の科学では限界がある。夢の形の実現には、未知の科学が必要だ。それは、マイナスからプラスを生むのではなく、マイナスそのものにある問題を解決し、そのもの自体をプ…

あいさつがわりに

人間は、科学というものを必要としている。それに頼って生きている。それは、問題ないし、正しいことだ。だが、それがすべてを解決する訳ではない。それでは解決出来ない分野がある。科学は、マイナスからプラスを生み出すことで成立してる分野だ。だが、マ…

はじめに

人間の夢は、大きな革命をもたらす。その形は、星の流れるように、太陽の沈む方向へ、月が弧を描くように、地球が回転し、やがて、地上に堕ちるように、すべてを理解した天文学者の指先の動きに逆らうように僕らは、今まで歩いてきた。その美しさは、地上の…

死海文書の預言の独自見解

‘‘人類の歴史における世紀末、光と闇の戦いが起きる。世界は、一方的に破滅へと向かう。2018年、人類は、今までにない危機に直面するが、その際に、二人の救世主が現れる。「アロンの救世主」と「イスラエルの救世主」。光の側と闇の側の戦いの末、戦況は、…

愛の変革

All human beings each other、というタイプの愛。これは、「with you」が、ヴィジョンということに対するものとしての、その延長上の能力、インベンティブネス(発想力)によるものです。「All human beings each other」の気持ちを生み出せることの出来る…

バラク・オバマ 演説内容

共に手を携えれば、私たちには出来る。広島と長崎が、道徳の目覚めの始まりの場所として記憶される未来を選ぼう。平和は、戦争よりも多くのものを勝ち取ることが出来ると思う。/バラク・オバマ ↓参考資料 John Lennon - Imagine NGLASS (@lemoneichigo) | T…

行為、戦争のスケルトン。

戦争は、排泄行為である。これは、可能性を逸脱したサイコロのような物語である。輝きを失ったリスクを伴う神達は、夢をサイコロに詰めて人に渡した。輝きは、その中でキラキラと夢を保ちながら時が経った。それを拾った人は、希望を抱きこう思った。‘‘サイ…

僕の反戦

「戦争って何なの?」 「希望のまやかしのような排泄行為さ」 「昔の人は、よく出たんだよ、そういうものが」 「うんちみたいなもの?」 「というより、感動はあるかもしれないけどね」 「感動?」 「感動的だったと思うよ、勝利した時はね」 「勝利って?」…

紹介

僕のユーチューブチャンネルです。見てください。 CNBIBLE www.youtube.com

紹介

僕のツイッターです。見てください。 twitter.com