社会ダダイズムの成立 人類を変える 築き上げた世界平和が人類が滅びる日まで続く 夢を見る力の発想   

発想で、すべての国から戦争がなくなって築き上げた世界平和が人類が滅びる日まで続くことを実現したい。

「力」を解除する。 解説

このようなアイデアは、さまざまな主義の信念のように、一人一人を平等にしようという考え方を元々持っていない。財産の量に違いがある。それが当たり前であり、自然だという前提での上で、いかに平等にしようと試みたことでの結論である。その答えが、分別…

「力」を解除する。

戦いという人間社会の義務、つまり、秩序を解除する。それにより、人間がより、解放的な暮らしを出来るようになる。永遠平和というのは、つまり、いつまでも続く平和を愛が実現するということになる。核を放棄は出来なくても、-力-を無力化する能力を人は…

プロフィール履歴書

「セカンドキリスト」 イケメン⇔風貌立派 かっこいい⇔格恐 風貌立派(フウボウタハ) 格恐(こうきょ) *僕は、NANALEGLASSといいます。 僕の仕事は、世の中を変えること。 よろしくお願いします。 ↓関係資料 美人⇔巧み きれい⇔見事 lineblog.me

愛が力を持つとしたら…

広島、長崎の話、被爆者の話を聴いた80%の人は、可哀想だと思う。残りの20%の人は、寄り添ってくれる。だが、その愛が、人間社会を確立した平和社会にすることが可能かと言えば、「無理」である。何故なら、「愛」に力があると仮定するのが今の愛なのであ…

ツァラの夢が実現される日を生み出すこと。

理想社会の形成において必要なのは、現社会を壊すということなのである。破壊する。それも正しく。そのことについて説明する。「壊す」には、分断、整える、二つの方法がある。同じ、「世の中を壊す」でも、分断という方法、社会を分断する、つまり、テロ行…

才能に似た能力の出現を受け入れれるかどうか。

未確認の能力というのがある。これらが、これまで科学でも宗教でも理解出来なかった分野を解明出来る。DNAに才能が組み込まれる事実は、絶対にないと言い切っておく。子供は、才能を発揮してるというより、才能が滲み出ている、つまり、将来の可能性の姿が表…

僕の正体

僕は、僕の夢は、既に決まっている。それは、いわゆる世界平和の実現である、一言に言っても、表現などとても出来ない。世界平和とは、いつか戦争が起きてしまうその前の平和ではない。それではとても満足など出来ない。ずっと、人類がいなくなるその日まで…

みんなみんな、そうだ!

いろいろな考えを持った違う人がいる中で、ただ一つ、ただ一点だけ、全員が同じことを思ってることがある。それは何、どんなことだろう?僕がたどり着いた答えは、きっと人間は、死ぬ直前に、人生の判断を下される。それまでは、何があるか分からない。その…

中国的民主制度

●共産主義社会 ――――(みんなのもの) ↓(分ける) ......(一人一人) ●*リアルユートピア社会(発想の社会) ――――(みんなのものにする) ↑(セルフプロデュース) ......(一人一人のもの) *一人一人のものをみんなのものに出来るように自…

発想社会-理想社会の実現について-

1 ユートピア社会の構造を説明する。 結婚というものが消滅する。(しなくても男女関係を維持出来るから) スポーツにおいて男女が分別される必要がなくなり、上位に男性が固まるも、ただ、強 い人が勝つ、それだけのものになる。(男性が上という観念が女性…

行為、戦争のスケルトン。

戦争は、排泄行為である。これは、可能性を逸脱したサイコロのような物語である。輝きを失ったリスクを伴う神達は、夢をサイコロに詰めて人に渡した。輝きは、その中でキラキラと夢を保ちながら時が経った。それを拾った人は、希望を抱きこう思った。‘‘サイ…

僕の反戦

「戦争って何なの?」 「希望のまやかしのような排泄行為さ」 「昔の人は、よく出たんだよ、そういうものが」 「うんちみたいなもの?」 「というより、感動はあるかもしれないけどね」 「感動?」 「感動的だったと思うよ、勝利した時はね」 「勝利って?」…

紹介

僕のユーチューブチャンネルです。見てください。 チャンネルバイブル www.youtube.com

紹介

僕のツイッターです。見てください。 twitter.com