キリスト教最終進化風形態経典のアイテム

差別がある社会を活かすことで世の中を変えること

未来性の転換

進化とは、レベルが低いことから、高いことへとなることだから、人間がなまけることが進化とは言える訳がない。進化は、また、別物である。今、世界は、自らで自らを滅ぼす方向へと向かっています。未来性を転換する。 Pink Floyd - Money (Official Music V…

このブログ記事においての重要なポイント

説明 辞書引用意味 新しいことを初めてつくり出すことをする、現実には存在しない事柄を心の中に思い描く能力を用いた、訓練によって得られる特殊な技能。=創造をすることが出来る、想像能力を用いたスキル。 少年がミルク "I love you" Official MusicVideo…

自由社会が持つ可能性の追求

アメリカ式の民主主義。そして、中国の共産主義。どちらも、素晴らしい考えの社会だ。だが、所詮、完全止まり。完璧な社会ではない。欠点がある。つまり、こうすればいいんだ。みんなのものを一人一人に分ければいい。ただし、強要じゃない形で。それこそが…

音楽業界を例に挙げた、これからの人間社会について。

聴き放題というワードには、アーティストに対しての悪意がある。それをア―ティストは、そういうもんなんだと、時代の流れに乗るしかなく、受け入れるしかないという現状。じゃあ、アーティストの価値はどこにあるのかということになる。つまり、サービス業に…

我々の求めている平等な社会は、差別がある社会の見方を変えたこと。

■不平等は解決出来ないのか 発想を使って解決 人間は不平等なのが自然なのである。だが、その上で、平等になりたいと思う、願うのが人間である。近年、人類は、さまざまな主義を生み出し、その考え方で平等になろうと模索してきた。だが、やはり、不平等なの…

未来

●理想社会の実現について 1 ユートピア社会の構造を説明する。 〇結婚というものが消滅する。(しなくても男女関係を維持出来るから) 〇スポーツにおいて男女が分別される必要がなくなり、上位に男性が固まるも、ただ、強 い人が勝つ、それだけのものになる…