社会ダダイズムの成立。人類を変える。哲学立体式。キリストのブログ。

実用体哲学  キリストの復活と大きく関係がある ジョン・レノンの弟子 ヒトラーの再来に対しての堤防

おめでとう世界 

f:id:epicfraud:20170802190313j:plain

肌を剥いでやりたい。ナイフでめったざしにしたい。心臓をもいでやりたい。確実な殺意を持って、お前を殺す。これは、正義だ。だから、殺人じゃない。「戦争」さんよお。憎い訳じゃないんだ。ただ、目的のために必要だから、そうさせてもらうんだ。憎むなら、僕じゃなくて、運命を憎みな。もうお前はいらない。だから、殺させてもらう。確実にお前を殺せるなら、何だってする。一番効率のいい手段で殺そうと思う。どんなことになるのか、どんな血が吹き出すのか分からない。まったくの未知数だ。だが、やることに意味がある。この時を逃せば、一生、後悔する。すべての状況は整った。覚悟をしろ。じたばたするな。潔く、殺させろ。その首は、博物館に保管し、展示する予定。一応、言っといてやるよ。「今までごくろうさん」(悪意を込めた言い方で)。さようなら秩序。おめでとう世界。

 

 

 

 

nGlass (@lemoneichigo) | Twitter